JAASアカデミー
TEL
お問い合わせ
一般社団法人 JAAS日本アンチエイジング外科学会

JAASアカデミー

一般社団法人 JAAS日本アンチエイジング外科学会

TEL

お問い合わせ

6月10日待望の発刊 「若化NEO AGING 医師が見つけた若返る3つの魔法」

[ 2021/7/4 ]
アンチエイジング 広告


世界的ブームが予想される長寿健康物質「NMN(エヌエムエヌ)」にいち早く注目!医師による詳しい解説


先着30名に贈呈
長寿遺伝子「サーチュイン」を働かせる物質として、日本でも芸能人、有名人が取り入れはじめているNMNのほか、最新の「若返り術」を、豊富な図版とともにオールカラーで解説。
前号でも紹介した新刊「若化NEO AGING 医師が見つけた若返る3つの魔法」が6月10日、発刊した。著者・宇野 克明医師は「医療系学術団体JAAS日本アンチエイジング外科学会の一研究部門『ネオエイジング分科会』のメンバーで、2018年に新たな若返り医療プロジェクト『ネオエイジング(NEO AGING)』を静かにスタートさせた。そして、そこでの研究と臨床への応用によって数多の医学的知見をもたらし、治療を受けた人々に確たる恩恵を与えることになった。そして、いまやこのプロジェクトが、人々が待ち望む〝若返り・健康長寿〟に対して、数々の医療手段も提示しはじめたのだ。不遜な言い方かもしれないが、本書の内容をぜひご覧になって、悲願であった若返り・健康長寿の実現に“運よく間に合った”と実感してほしい」として、いま注目される最新の知見を存分に活用しながら「若返る3つの魔法」の正体を明かす。


出典:健康と医療0170号2面

Copyright (C) JAAS ACADEMY. All rights reserved.