JAASアカデミー
TEL
お問い合わせ
一般社団法人 JAAS日本アンチエイジング外科学会

JAASアカデミー

一般社団法人 JAAS日本アンチエイジング外科学会

TEL

お問い合わせ

エステ術なのに美容医療の施術効果に負けず劣らない

[ 2013/12/26 ]
歯科診療の現場からヒント
開発に成功した「LADY MERRY」


スキンケア、クレンジング、洗顔、メイクアップまでできる美顔器
「くいしばり」に『Dr Arrivo』照射で効果、パワーアップで表情筋リフトにも有効に



向かい風に晒されている歯科診療の経営環境にあって、いま患者が後を絶たない歯科医院がある、東京練馬のデンタルクリニックだ。
中村デンタルクリニックである。腕がいいのは当たり前、丁寧なカウンセリングと的確な治療で患者は周辺地域のみならず関東周辺や遠くは東北、さらには沖縄からも、評判を聞きつけて来院する。決して、過度な宣伝をするわけではない。来院動機のほとんどが口コミだという。
治療にあたるのは中村徳三副院長と朋美院長だ。おしどり夫婦として評判の二人、その人柄から患者から患者へと輪が広がっていく。クリニックでは見たてが難しいと言われる小児の歯科診療から、矯正歯科、インプラントなどの口腔外科まで診療範囲は幅広い。診察、診断そして治療と二人の歯科医としてのスキルが高いことが来院する患者の魅力であることはいうまでもない。
そんな中、診療の現場から新たな発見が見つかり、その施術のツールとして二人が開発した美顔器が、先ごろ発表され話題をよんでいる。シリーズ「エステ術なのに美容医療の施術効果に負けず劣らない」の今回は、デンタルエステ術として活用される話題の美容器を取り上げたい。
(以下本文はJHM114号に掲載中。JAAS会員には毎号JHMをお送りしています)


(JHM114号より)
Copyright (C) JAAS ACADEMY. All rights reserved.