JAASアカデミー
TEL
お問い合わせ
一般社団法人 JAAS日本アンチエイジング外科学会

JAASアカデミー

一般社団法人 JAAS日本アンチエイジング外科学会

TEL

お問い合わせ

7種類のジュエリーが輝く ユナイテッドエフ・ビー・エス [JHM]

[ 2010/7/8 ]
ユナイテッドエフ・ビー・エスの『レアナニ50CTジュエルパウダー』は、ダイヤモンド・エメラルド・サファイヤ・プラチナ・ゴールド・シルバー・パールの本物のジュエリーパウダーを配合しており、本物のジュエリーの輝きが肌の上で光る。

また、微分子クリアフェイスパウダーをベースにしているので、重ね塗りをしても透明感と輝きがキープされる。そして一番の特徴は、光を乱反射させるジュエルコンシーラー。光の屈折を利用し、室内灯でも外の太陽光でも光量に応じた煌めきが出るので、いつまでもその輝きが持続される。

しかし、気になるのは紫外線だが50CTジュエルパウダーには紫外線カット素材として「UVラッピングパウダー」を使用しておりその効果は紫外線カットレベルが最高水準であるSPF50+PA+++であるので日焼けや紫外線による影響を気にしないですむだろう。
美容治療後の日常を楽しむツールとして新しく登場した。



(JHM94号より)
Copyright (C) JAAS ACADEMY. All rights reserved.