JAASアカデミー
TEL
お問い合わせ
一般社団法人 JAAS日本アンチエイジング外科学会

JAASアカデミー

一般社団法人 JAAS日本アンチエイジング外科学会

TEL

お問い合わせ

マルチビタミン・ミネラル [JHM]

[ 2009/7/29 ]

ヘルシーパスのマルチビタミン・ミネラルは近年、高い評価を得ている


マルチビタミン・ミネラルが、医療機関に必要なサプリメントであることは明白であり、ダグラスラボラトリーズを初めとして、日本でも医療機関専用品がいくつも存在している。
そんな中、頭角を現し始めているのが、ヘルシーパスのマルチビタミン・ミネラルであろう。同社のこだわりは、天然素材原料によるサプリメント。多くのサプリメントが、安価な合成品のビタミンを使用している中、同社はほとんど合成品や添加物を使用しないで、マルチビタミン・ミネラルを製造している。その品質に対する自信は、多くの医師の賛同を得ており、その数を増している。
こうしたサプリメントの品質の違いは、製品に貼付されているラベルからも読み取ることができる。ヘルシーパスは、ラベルなどから、サプリメントの品質を読み取るためのマニュアルなど、医療機関でサプリメントを販売するための資料やノウハウも豊富に持っており、最近では歯科医にもそのポリシーは受け入れられ始めている。



(JHM86号より)
Copyright (C) JAAS ACADEMY. All rights reserved.