JAASアカデミー
TEL
お問い合わせ
一般社団法人 JAAS日本アンチエイジング外科学会

JAASアカデミー

一般社団法人 JAAS日本アンチエイジング外科学会

TEL

お問い合わせ

第4期は口の噛筋退縮で「小顔」術、第5期はPanリフトとの競演Liveも [JHM]

[ 2009/6/17 ]
また、DR WOOは「美容整形に限らず、眼科医、婦人科医そして内科医にも充分習熟できるのはこの2つの若返り術です。スキル修得ができるように継続してテクニカルサポートを惜しまない」と、認定者には継続的なテクニックのサポートと、次回第4期のLiveSurgeryコースでは、その施術指導も行なうことを約束。

また、「ミラクルリフト」「DR WON NICRの普及宣伝のため、認定医師らには両医師の症例写真や広報資料などを出来うる限り提供しながら、Web上のリンクでネットワーク構築をめざすとしている。

本マスター認定コースは第3期が終了したが、5月沖縄、7月韓国の第4期、そして5月の東京とさらに継続される。現在まで16名の修了認定者が出ているが、第1期〜3期そして4期、5期にまたがっての修了認定もできるため、今後さらに受講者は増えそうだ。  
また、JSCAM後援との位置づけから、認定をめざさなければ認定講習会としての1回のみの受講(同一単位履修)も可能という。
第5期東京入門講座では、初めてDR WOOが日本でLiveSurgeryの実演・指導すると共に、新たに韓国発:で開発され日本への普及が期待されるPanリフティング(耳裏1cm弱の切開から特殊ゴアテックのシートを皮下脂肪内に埋め込み、脂肪吸着化する1ヶ月後にリフティングする方法)についても、ノブビューティークリニック秦DR指導のもとLiveSurgeryが実施されることになった。
ミラクルリフトVS Panリフティングが日本で競演される。

■本コースへのお申込は、本紙差込ビラか
http:www.e-jhm.jp
JSCAMホームページ(http:www.npo-jscam.com
又はJHM03-6222-3121までお問合せください。



(JHM85号より)
Copyright (C) JAAS ACADEMY. All rights reserved.