JAASアカデミー
TEL
お問い合わせ
一般社団法人 JAAS日本アンチエイジング外科学会

JAASアカデミー

一般社団法人 JAAS日本アンチエイジング外科学会

TEL

お問い合わせ

今度は、同時に2つの整形術のLiveSurgery実施 [JHM]

[ 2009/3/31 ]
2つのLiveSurgeryを2日間公開し、マンツーマン指導もするという、今までにない新・美容整形術のアカデミーコースは、Miracle Clinicソウル院で開催され修了者には、DR Woo、DR Wonそれぞれから「マスター認定証」がその場で授与される。
コース受講を希望しながら、度々の渡韓は診療の都合上むずかしい。また、アンチエイジングの診療を学ぶ中で「切らない美容整形術」を習熟したいが、外科的な経験に浅く自信がない。
こんな、医師に応えるために、一挙に2つの整形術を学ぶことができ、なおかつ皮膚科、内科、産婦人科などの医師にも充分取得できるテクニックが伝授されることになっている(修了者には内科、眼科、産婦人科の医師も含まれる)。
コース認定にあたってはまずは、東京の入門コースの講習会を聞いていただいたうえで参加していただくこのTraining Courseでは、日程の許す限りの症例を見学することができる。
当然、手術室にいる時間以外にも、講師の医師との交流も含まれているので、自由に疑問をぶつけ、手術に対しての疑問点や不安を解消することができる。



(JHM83号より)
Copyright (C) JAAS ACADEMY. All rights reserved.