JAASアカデミー
TEL
お問い合わせ
一般社団法人 JAAS日本アンチエイジング外科学会

JAASアカデミー

一般社団法人 JAAS日本アンチエイジング外科学会

TEL

お問い合わせ

[JHM] 驚異の新・リフティング療法 日本公開へ

[ 2008/8/25 ]
本紙取材班は、DR WOOのミラクルクリニックの訪問も含め、さらにもう一箇所の美容整形クリニックも先ごろ尋ねた。現地でのコーディネイター役となったのが今回の共催もとDoctorseminar社で、同社では、1600箇所の韓国美容外科をはじめ、いわゆる自由診療を積極的に実践する国内の開業医(実際に医療行為を行うDRは65000人)に対して、講習会、実技トレーニングを企画主催している。
そんな同社が一方で得意とするのが、革新的な施術、治療を行うDR WOOのような講師を韓国のみならずアジア、ロシアなどから広く発掘すること。今回のDR WOOを皮切りに、本紙JHMではDoctorseminar社と提携してさらに、独自のメソッドや手技をもつ世界の医師を講師派遣していくことを約束している。
さて、驚異の新・リフティング療法「J.J.ミラクルリフト」の創始者・Woo医師を尋ね、来院した患者のLiveSurgeryに立ち会った。
韓国ソウルの一等地にあるMiracle Clinicだが、「ミラクルリフト」の評判は韓国TVはじめ女性誌など昨年から取り上げられ、今や、"30分で10歳若返るリフティング法"として毎日、施術の予約は満杯状態という。DR WOO初め、韓国の美容整形クリニックでは日本のようにホームページで集患することはほとんどない。
美容整形のメッカ・韓国では、その多くが口コミというから驚く。そんなこの国で昨年まで3年間で400症例の実績をもつDR WOOは、さらに今年、ハイペースのオペをこなす。
いかに、そのテクニックと施術効果が高いかがわかる。



(JHM77号)
Copyright (C) JAAS ACADEMY. All rights reserved.