JAASアカデミー
TEL
お問い合わせ
一般社団法人 JAAS日本アンチエイジング外科学会

JAASアカデミー

一般社団法人 JAAS日本アンチエイジング外科学会

TEL

お問い合わせ

「エステ&美容」最新情報

[ 2007/8/6 ]
 

新しいエステのカタチ セントラルウェルネスタウン成城OPEN

 

エステは「全身的Wellness」へ

 

 

 先だってオープンしたセントラルウェルネスタウン成城(以下ウェルネスタウン)。ウェルネスタウンでは、エステを、お客様の悩みに対し施術を行う「コンプレックス産業」ではなく、病気ではないけど今以上に健康でキレイになる「全身的なウェルネス」と捉えています。スポーツトレーナーとエステティシャン指導の下、フィットネス・エステ・温浴という3つの内容によって、脂肪燃焼しやすい体をつくり、運動後のリラクゼーションも行なえるという、美しい体と心の実現を目的にしています。(抜粋)

 

 

 

新商品

 

工場直送の“新”美白サプリ登場

 

 医療機関用からエステサロン用まで様々な用途にあわせたサプリメントを製造するジェイ・エイ・ジーでは、美白用サプリ「メロンのチカラ」の販売を開始しました。

 これまでの美白サプリや化粧品は、既にできてしまったシミ・ソバカスを薄くする目的のものが大半でした。この「メロンのチカラ」は紫外線毒を中和し、シミ・ソバカスを作らせない、“予防”に主眼を置いたサプリメントです。

 このサプリには、特殊メロンの抽出物をはじめ、コエンザイムQ10や、メラニンをシャットアウトするキウイ種子エキス、保湿力が高いセラミドなどがブレンドされています。

 サプリメント製造工場の直販なので、低価格かつ高品質な新しいコンセプトの美白サプリ、これから1年で最も紫外線が強くなる時期なので試してみては?

 

 

セミナー

 

セミナー参加サロンの半数以上がその場で契約

 

 前回のJCEでも紹介したウィンフィールドライフリサーチの「レオレックス」。そのレオレックスが体験できるセミナーが先日都内で行なわれました。

 大阪・名古屋と開催し、最後が東京だったのですが、大阪・名古屋のセミナーに参加されたサロン経営者90名のうち、50名がすぐさま成約したほどの、化粧品です。

一般化粧品と違うのは、レオレックスの作用が“物理作用”という点です。ご存知のように一般化粧品はいわゆる“化学作用”によって、肌へより浸透させるための作用です。

 レオレックス特有の物理作用により、繰り返し使用することで肌構造が強化され、肌本来の持つ機能を正常にします。

 一回約15分程ですが、一度使用するだけで、驚くほどの実感を得られる化粧品、セミナー参加者の半分以上がすぐに成約したほどの使い心地の良さは、体験してみないと分かりません。

 

Copyright (C) JAAS ACADEMY. All rights reserved.